2015年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

写真は久茂地の道場で娘たちと撮ったお気に入りの写真です。実の子に空手をやってほしいという親の気持ち、今更ながら痛感しております。

今年も久米島で稽古あるのみです!

長嶺空手道場 三代目 長嶺文士郎


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    嘉内 文雄 かない ふみお (月曜日, 04 5月 2015 16:39)

    ご無沙汰しております。昭和60から63年までお世話になり、郷里の四国香川に戻る時、2段を戴きました。将真先生を始め新垣さん、知念さん、宮城さん、文士郎さん達と稽古した事はよく覚えています。夜稽古が30分遅くなってから朝稽古に変えました。皆様方には、大変感謝しております。今年で65歳になり再就職の高松空港消防の勤務を終えフリーになります。約1年半前に道場を訪ねましたが、また再開予定との事で喜ばしい限りです。知念さんの向かいが私(嘉内)です。